ソレノイド・ファンモータ・ぺルチェ素子・ペルチェユニット・ソレノイドロック(電気錠)・ロッカースイッチ・センサーマグネットキャッチ・L2スイッチを小口販売致します。

メニュー

ホーム > News

News

ペルチェユニットの価格改定

弊社取り扱いメーカー(株)タイセーより 価格改定の案内がきましたので ペルチェ製品ペルチェユニットの価格改定とさせていただきます。 製品自体は都度お見積とさせていただきます。 いつもご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが 何卒ご理解・ご検討のほどよろしくお願いいたします。...

続きを見る

SDC-15PH 24V欠品中

SDC-15PH 24Vが欠品中となります。 次回入荷は2024年5月末頃を予定しております。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。...

続きを見る

当日出荷の時間短縮のご案内

お客様各位 弊社ホームページをご利用いただきありがとうございます。 昨今の配送業者の人手不足の影響を受け当日出荷のご対応時間を短縮させていただきます。 実施時期2024年2月1日より 当日出荷対応午後16時まで(過ぎた場合は翌日また休日・祝日明け出荷となります。) ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。...

続きを見る

SDC-11PH 24V 入荷いたしました。

...

続きを見る

SDC-15PH(24V)入荷いたしました。

...

続きを見る

適格請求書発行事業者の登録が完了いたしました。 登録番号は各ページの最下段に記載しています。

適格請求書発行事業者の登録が完了いたしました。 登録番号は各ページの最下段に記載しています。...

続きを見る

SDC-10PH 24Vが入荷いたしました。

...

続きを見る

アーコロッカースイッチ価格改定のご案内

アーコロッカースイッチの改定価格が決定いたしましたのでご案内いたします。 価格改定案内文書 12月9日より価格改定となります。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。...

続きを見る

SDC-11PH(24V)入荷いたしました。

...

続きを見る

SDC-13PH24V入荷致しました。

...

続きを見る

1 / 512345